2017年07月13日(木)
カフェランチ 東建【ホームメイト】鹿児島支店〜賃貸ブログ〜
こんにちは★あっこです!!
梅雨が明け、灼熱の毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
先週、ずっと気になっていたカフェに涼みに友人行ってまいりました
場所は、唐湊の川沿いにある、マンションの1階部分で雑貨屋さん兼カフェとなっていました★
小さな子供用のイスなどもあり、私たち以外にもママ友会だろうなと思うような団体さんやゆっくりとカウンターで1人でランチをしていたりとまったりとしたランチ時間を過ごす事ができました★
ランチコースでは、まずはソラマメのスープがでてきました★
素材の味が引き立っているのにしっかりと濃厚な味わいが美味でありました
最近はやりのベネディクト
私は、アボガドが乗っているオリジナルサンドにしました★★★
量が少ないかなと思ったんですが、スープの濃厚さとパンのおかげですごい満腹感でした★びっくりでした
量より質とよく聞きますが、その通りだなと思いました★すっごくおいしかったので、また行きたいなと思える場所でした。
唐湊の川沿いにある、ブルーの扉のカフェに気づいた方はぜひ、行ってみて下さい!!
それではオススメ物件のご紹介をさせて頂きます。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Star Garden Ami
-
この物件の募集は終了しております。
- JR日豊本線 鹿児島駅 車10分(5.4km)
- 鹿児島市吉野町
- 築年数:新築工事中物件(2017年3月完成予定)
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。